他是我的!

絵描く

2021.10.18(月)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211018201017j:plain

人だけじゃなくて、周りに一つだけでも小物かなんか描いてあげたらもっと良くなる気がした。

f:id:shengjing:20211018212621j:plain

f:id:shengjing:20211018212633j:plain 目は色んな目を模写して、それから自分の目を作っていきたい
男性描くのもたのしひ

今日は手汗で滑って描きづらかった。
やっぱり手袋したらいいんかな。
手袋付ける意義ってなんなん
紙がふやけないように?
インクが手につかないように?
ペンだこ防止は期待できんしな

昨夜

引っ越しの話とか弟()がクソとかそんな話をした。 弟の話なんかするの時間も全て勿体ない。
護身用に部屋にナ○フ置いときたいくらいだって言ったんだけど
出した時点で向こうも用意するからあかんでって言われた。
最後の手段や。
まぁ用意しとかへんけど…
代わりに重いもんなんかあるやろ…←
その前に引っ越すだろう。

そのあと私が女の子が最強なんやなって言うからひどいわ、我慢した結果がこれか、とか言ってた。
かなしかった。
はよ切り、って言ってたんだけどふるっていう意味なのかついてるもんを切るのか今よく分からない。
 /男性って大変なんだなー
上から目線やな/
私にありがとうつけてあげたいって言ってた。

しょうがないからいいじゃんとか言ったんだけど
昔からそうだったけど今はワイを傷つけたくないとかワイさんに嫌われたくないから
せいよく昔よりもっと要らないって言ってた。
ずんけつきょおいくのせいか知らんけど三次元のえろはだめだから代替として二次元だけど

他はじゆんけつきょういくだけじゃなくて教義の方も信じてたらしい。
偉いな。

もし他に浮気されたら、傷つくより先にあーあのせいよくに勝てへんかったんやなって思うと思うって言っといた。
ぼくこいつに勝てる自信ないって言ってた。

下半身にもう一つ脳が付いてる感じかって言うたらそうだって。
切り取って僕がこの身体の主人なんやって言いたいらしい。

他より性欲が強い男性も弱い男性も同じぐらいの人もいると思うんだけど、
みんなどうやって(言い方は悪いけど)処理してるの?
ほとんどの人が性犯罪起こさずに善良な市民やってるじゃん。

起きて少しして、イヤホンが耳に付いてないことに気づいた。
見たら知らない間にマスクと共に外したらしく、手に持っていた。
起きてから他に、夜中とかに話しかけたりしたか聞いた。
1、2回話しかけたって。
無視されたやろ、ごめんなって言った。
いいよって言われた。

他に、旅行行くならどこ行きたい?って聞かれた。

今日は11.25発なので、家とかWi-Fiとか調べたり
仕事したりお絵描きつべ見たりした。

帰ったらご飯炊いて、イオンに行って、シャワーして洗濯もする…

帰って、教習のメモして、シャワーして洗濯した。
イオンは明日行く。

ロッコぶりにシャンプー使ったと思う。
リンスインシャンプーだった。

12、3日に買った食材まだあるけどキャベツ少しと納豆2つと温泉卵3つと玉ねぎ2.5個以外は使い終わった。

明日は…人参とお肉と魚かな…
野菜安いのあったら買おう…

テレビがなかったら一人暮らし寂しいだろうなと思った。
大体NHKがいいんだよな。
BSもあるうちの家のテレビってだいぶ高級なんやな。

昨日の方が雨も降ってて寒かったけど、今日も夜寒い。
セーター持って来てて良かった。

明日みきわめなんだけど大丈夫かな。
乗り込んでから発進までの操作が一番訳分かんないかもしれない。
乗り込んでドアをロックさせる時点で忘れそう。
その後座席を合わせて、エンジンを入れてミラーを合わせて(なんでエンジンがミラーより先なのか不明)、
発進合図、ローギア、ハンドブレーキを下にして
安全確認して発進

降りるときはドアを開ける前に後方に車が来ないか確認して降りる。
確認は何でもそうだけど、行動する前に行わないと意味がない。
って言ってた。

教習前に、漫画コーナーで色んな漫画ぱらぱら見た。
大体の漫画について、模写すればこれくらい私でも描けるとか生意気なことを思った。
許斐剛小畑健は上手いなーと思った。
書いてて思ったけどどっちもたけしさんやね…
デスノート全巻買って読んだけど当時は難しかったなー
デスノートの一番最後の方にリンゴが描いてあったんだけど、そのリンゴがきれいで感動した。
宇宙に浮かんでる感じがきれいだった。

今日の夕飯

f:id:shengjing:20211018201048j:plain 私自炊してるよ…!
できてるよ…!
すごいよ!
まだ5日目だけど!