他是我的!

絵描く

2022.03.15(火)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20220326085226j:plainf:id:shengjing:20220326085230j:plain いつかモルフォの本と
レタリングゾルを買う¥¥

昨夜

昨夜中に機嫌を取り戻せたから早い方

6時ぐらいに他が起きた
運動してたので見てたら交代してくれた
というわけで今日は家では二度寝してない

他が洗濯しといてくれた
ありがとうって言って抱っこしてって言うからそのようにしたら
すげー嬉しそうな声を出してた
運動してたから「もういい?」とか言ったら
最後の言葉がなかったら完璧だったと言われた

カレー粉1kgが届いた
他が食べていい?って言うから
残ってるのを食べてもらった
辛いって

/怒ってる?
 うん/
運動してる他に聞かれてうんて答えたら
運動する気失くしたと言ってすぐやめてはった
わるいことしたな…
怒ってないときは気が紛れてるときだけだと説明した

他がお風呂上りに
私がもも上げしながら避けてるときに
画面の前を通るから「邪魔」って呟いてしまった
ごめん

明後日休みなのに家にいれないの辛いな
明日は夜ドンキ行ってるからいいけど。
でも明後日休みじゃなかったらちょっときつかったかもな
布団の部屋で寝てたかな
他は食べに行けって言うんだけど
明日こそはじゃが芋を煮て揚げ焼きにするんじゃ