他是我的!

絵描く

2023.04.26(水)

今日のお絵描き

ペン軸、握るところがへこんでないやつ買おうかな
なんか滑るというか、つかみづらい

ピクシブに初めてアップロードした
画質が劣化しない!!
日記より見やすいというか探しやすいというか見やすい!
最初からピクシブで良かった説ある
これノパソで作業するとめっちゃ目疲れるな!

ハンドルとフライパン、5時半とかに置き配で届いてた
* ハンバーグ
1回目はくっつかず、ひっくり返すとちょっとこびりついたけど洗ったら平気だった
2回目はちょっとこびりついた気がするけどあらったら取れた
水を入れて蒸し焼きにするの、フライパン的には良くないのかなとも思う
サイトだと黒いけど、きれいな深い青緑だった
SUITOとも書いてないw
マッマのとハンドルがちょっと違う
でもフィットしてよい
もう日本国民全員これにすべきと思う
錆びないといいな……(切実)
これ真っ黒になるんかね
マッマのですらふちは緑だったと思うんだが
鉄パンは表面がツルツルなのが大事なんだと思う

ハンドルもかわいい

映像の世紀
大東亜共栄圏の3年8か月
インドネシアとか切ない
南方特別留学生?”ナントク”を初めて知った
ホセ・ラウレルは日本人みたいな見た目