他是我的!

絵描く

2022.10.30(日)

今日のお絵描き

ポーズマニアックス、角度変えられるの知らなかった
これはよき

ドンキに行った
ブラぺを買った
胡椒はブラぺに限る

フライパンを油ならしして、青ネギが真っ黒になるまで炒めた
白い煙が出て、目が痛くなった

さんまを塩焼きにした
大根おろしもつけた。
大根は、少しで良かった
さんま、全くくっつかずめちゃくちゃきれいに焼けた
しかも美味しかった
他が、秋のさんまは美味しいってほんまやったんやなって言ってた
フライパン…
また赤錆び付くのかしら
藤田金属さんの28㎝の炒め鍋買おうかしら
マッマも同じメーカーのフライパン使ってるし、間違いないと思う

また気持ちよく昼寝したった
トイレと無印に行って、シリコンジャムスプーンとあくとりと水筒用のスポンジブラシを買った
1600円くらい

カレーを作った
あとならけんのじゃが芋と里芋のポテサラ
うまうま