他是我的!

絵描く

2023.02.16(木)

今日のお絵描き

昨日久しぶりにペンで清書した
楽しいな
タチカワは細いからゼブラと同じようにサッサッと描くとずれる。
あとSL2050の方が公式のより描きやすい
プラだと手汗を全く吸わないから滑りやすいんだと思う
Pinterest真似したらクロッキーのクオリテー上がってワロタ
手が前よりじょうじゅに描ける

今日誰かの誕生日だった気がする

  • 白菜豚こま炒め
    塩胡椒のみ
    結構おいしかった
    肉も硬くならなかった
    肉から入れたけど、まったくくっつかなくて草だった
    熱して油返して新しいの入れたらもう弱火でもええんやね

ご飯美味しそうに炊けてるって
びっくり水したからね(ドヤァ)
50mlくらい

昨日元から作った牛乳プリンを食べた
TDN牛乳とゼラチンのプリンの方が美味しいと思った
ざらざらしてる
混ぜるのが下手だった可能性