他是我的!

絵描く

2022.05.09(月)

今日のお絵描き

昨夜

初出産年齢の平均を調べた
30.3歳ぐらいだった
30歳を過ぎると卵子の劣化が始まって
35歳を超えると妊娠確率が減るんだっけ
30…いかないぐらいで授かりたいなあとか思った
核家族だと大変だけど、転職したとして正職員で就職できるかなっていうあれ
いずれにせよめんどくさい

  • 豚バラとなすとピーマンのみそ炒め
    うーんしょうがにんにくをすりおろした方がおいしかったか?
    あとごま油を入れたらよかったか?
    こないだしょうゆしょうがにんにくすりおろしめっちゃおいしかってんけどな
    まぁ今回は味噌入ってるし

みょうがの甘酢漬けはあんまりおいしくないらしい
というか慣れてないらしい

あと昨日作ったチーズケーキ食べた
昨日より硬くなってて、しょっぱさも緩和されてて美味しかった
でももうちょっと甘かったらよかったな