他是我的!

絵描く

2022.05.10(火)

今日のお絵描き

昨夜

昨夜とその前の日に
私は誰でしょうゲームをした
一昨日は最初は東京タワーだった
赤くて三角形って言われて全然分からなかった
玉川兄弟について動物っていうから普通の動物かと思って、「殿様を乗せるやつ?」とか言ったらめっちゃ笑ってた

昨夜は出会った頃だったらふってたかもねって言ったらショックを与えてしまった…
目覚めたらI市でくびつってるからせめて夢から覚めないようにしてと
絶対結婚できないと思ってたから変なこと言える(言っちゃった)らしい…
二次元が好きなんじゃなくて三次元が好きなんじゃなくてワイさんが好きって言われた
まんがの名台詞かよww

赤ちゃんについて調べた
生後28日までとか3か月までが特に大変らしい
1年経つまでに100万円要るらしい

眠かった

肉みそごぼうを作った
美味しかった
片栗粉2tぐらいでとろみをつけた
とろみをつけたことで挽肉がまとまって食べやすくてよかった
ごぼうのななめ薄切りにしたけど、もう少し火をとおしてもよかった
それか細切りにするとか。
合挽の前にごぼうを炒めるべきだったな
食べられる硬さだったけど、合挽の方がやわらかいしね
ピーマンを入れてもよかったかもしれない

ズッキーニが1本あるんだけどどうしよう
お肉は野菜と一緒に使えるから便利よね
魚だとなかなかこうはいかない…