他是我的!

絵描く

2023.09.06(水)

マクド食いに行った
月見バーガー?とポテナゲ特大(ポテトL2つとナゲット15個)
ポテト揚げてる様子見れて勉強になった
手際よくてかっこいい
揚げる前のポテトをかごにセット→油に入れる→ボタン押す→アラームが鳴る→かごを取り出して上に引っ掛ける→ポテトのたまり場に取り出す→塩を振りかける→混ぜる
おもしろい
ポテトうめえ
BBQソースとマスタードと柚子胡椒マヨネーズ
柚子胡椒はナゲットには微妙やった
下々の者どもがこちらを見て来てやだった
子供、男の子怖いって話をしたけど
殴らなければ大丈夫と言われてあんしんした
まあ仕方ないけどワイの聖夜は共有できなかった気がする
寂しいけど仕方ない
私しかこの17年の間の情を知りようもないのだから

朝、今日は記念日だから思い出作りにポテト食いに行きたいって話したんだけど、なんでポテトなん?に対して食べたいから。と答えたら
ポテト食べたいだけやん、アレンちゃんをだしにしてるだけやんとか言われて傷ついた