他是我的!

絵描く

2023.04.12(水)

今日のお絵描き

模写ばかりしてるけど
何が描きたいのか分からない
高校生の頃の方が描きたいものを好きに描いてた分、たとえ今より下手だとしても幸せだったのではないかと思う
そっちの方が純粋な創作活動や芸術ってやつに近いかもね

MAKO社長のつべ見てて、スマホ依存はやめとけってあったしドーパミンドバドバ出て依存させてるって言ってたからスマホでついった見るのはやめようと思った
時間制限できるやつかけとくかなあ
帰りについった見ても記憶に残ってるツイートは皆無やしな
寝たいのに気になってつい見ちゃってたってのが多い
Kindleにした方がマシやろ

シンク洗った
髪も洗った