他是我的!

絵描く

2022.09.07(水)

今日のお絵描き

9月は今のところ毎日描いてるえらい

昨夜

オツカレ研究所に行った
青い炎を持って来いと
まだできてない、雨降ってたし

昨夜

最近「いらんこと言うてごめんなー」ばかり言われる
なんで1巻が好きなのか聞いたら「(繰り返し)読んだから」だって

ドンキに行った
歯磨き粉1個200円で買えた
ラッキー。

なんか今日元気出ない

ちょっと電車に乗って出かけたんだけど
帰りに土曜も仕事だとか土曜日めんどくさいとか考えて憂鬱になった

鮭を焼いた
油が跳ねた
味噌をかけても美味しかったな

他に何が楽しくて生きてるんpか聞いた
アレクサ、Kindle、自転車、とかと言っていた
私にも聞かれたが
特に楽しみを思い出せなかった

つまんない1日だった
いいことは朝ゆっくり起きられることぐらい だな

ああ黒か緑のエプロンが欲しいなあ
腕まで隠れるやつ
手袋もあったらいいなあ
油跳ね防止のネット買ったら便利かなあ

引っ越しや転職するにしても
とりあえず今働いてるところで頑張って人並みにできるようになった方がいい
経験にもなる
よく考えたら辞めたら楽だなーと思うので
結構大変な仕事なんだろう…
と思った
コミュ力があればなあ・・・