他是我的!

絵描く

2022.04.29(金)

今日のお絵描き

伊勢丹でS20のシャーペンを買った
2200円だった
S30も出てて、こちらはノックしないでも芯が出てくるというものだった
ちょっと書いてみたけどS20の方が描きやすかったのでこちらにした
色も迷ったけど深めにした

昨夜

フットレストは調整できたけど
リクライニングできるの分からなくて
そのせいか2時ぐらいまでなかなか寝付けなかった
ほんでまた4時とかに起きた
恵那はえ~な~とか来てた
うちのママと同レベルやんけとか思った

ばあばの運転でK駅まで送ってもらった
運転できるのほんとすご

強雨。
15㎜。

伊勢丹のキッチン用品階で色々見た
割烹着ほしいねんな
マッシャーと、味見スプーンを買った
これは逆は刺せるようになってて、野菜が煮えたか見れるようになってる

あとその上の階?で、陶器のコップとかの売り場を見た
寄木細工?のケースがいいなと思ったけど、まずペン軸が入らないといけないわ
他はワイさんのお絵描きには投資するって決めてんねんとか言って買ったげるとか言われた
ありがてい

でも文具店で時間がかかったらイラついてた
かなC

今お絵描きの道具の箱とかけっこうバラバラになってるから
まとめられたらええよな
今持ってる箱すべてを凌駕するような、それでいてちょうどいい大きさ・深さの箱…

伊勢丹の文房具店(伊東屋)でちょっとだけ見る、と言ったけど長くかかったので”いらいらする”ってアへ顔で言われた
ワイがみたいところ女の子1人と男子2人がいて混んでたんやねん

藤吉は112分待ちとかでなんとか都みたいな3文字のところもめっちゃ並んでて
よーじやに行った
全然並んでなかったけど、席も4つか5つしかなかった
並ぶの好きだからちょっと並びたかったなって思うけど

17過ぎまでイオンにいた
無印でもうちょっと見たかったけどばあちゃんから電話がかかってきて無理だった
キッチン用品ここで揃えたいなあ
ボウルとかどの大きさにしようか悩む。
調味料入れるやつも欲しい

伊勢丹の文具で時間がかかってから他が疲れてしまって
残念に思った…?

はま寿司かさとの2択で、はま寿司を選ばせてもらった
弟はんも来てはった
楽しかったな~~
帰り、車に乗った直後に、髪留めがないことに気づいた…
車の中にはなさそうだった……
5年以上の付き合いだったと思うねんけど…
かなC
帰ってマッマから水色の借りた