他是我的!

絵描く

2022.02.17(木)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20220220094554j:plainf:id:shengjing:20220220094557j:plain f:id:shengjing:20220220094752j:plain 図書館で本を読んで、
デッサンは輪郭じゃなくて
陰影っていうか
全体の形から入る、みたいなことを学んだ
ワイ輪郭から描いてるわ。
そうすると塗り絵みたいになっちゃうらしい
ワイ、シャーペンの方が向いてるかもしれない

f:id:shengjing:20220220094639j:plain
荒い画質

昨夜

8時ぐらい
なかなか離してもらえなかったw

10~12時までミーティングなので
外に行った
銀行と、図書館に行ってカードを作った

ドンキに行った
豚ロースが100g88円だった
にんじんと玉ねぎも安かったので買った

帰るとき、カレー屋さんが信号を見切り発進してて残念に思った
もう食べに行かん(たぶん行く)
ファミマに入ってったと思う

昼、ジャパゲッティを他が作ってくれたけど
水の量が多くてしゃばしゃばになった
ので水を飛ばしたんだけど
ガス代がもったいないと思った

お昼はこれとミニトマトを食べた

3時ぐらいに「お腹空いた」って言ったらめっちゃ受けてた
これのおかげで気が滅入らなかったらしい

他が日曜日に戦争の跡地見に行こうって
戦争の跡地だっけ?

押し入れの整理して
預言書を下にしたんだけど
他がきしょくわるいの捨てろって言うんだけど
私のだからと断った←

段ボールを結んで捨てた

豚小間切れと白菜と椎茸と玉ねぎとにんじん炒めを作った
結構水が出た
結構塩を入れた
あれだと何g入ってるのか分からん

Twitter見てて
なんとなくななこちゃん探してみたけど
見つからなくて
でもワイよりアレンちゃん好きやんて人のTwitterが見つかって楽しかった
服の畳み方とか左ひざを立てるとかようそんなこと気づくなっていうレベルで
会ったら楽しそうやな
私アレンたんじゃないけど
「え…っ、私のことそんなに好きなの…」
って思った…ような気がする…←

私の故郷って感じやなあと思った…トルコ好き…
他から同等の存在を奪っちゃったのかなあ…酷いな…って思った…

今日の良かったこと

朝、制限時間があったので洗濯を早く終わらせられた

10時から12時まで自宅に帰れなかったので
逆に有意義に過ごせた

段ボールを捨てられた

図書館カードを作った

ドンキで野菜と肉を安く買えた