他是我的!

絵描く

2023.03.29(水)

今日のお絵描き

7時半前から8時まで、散歩した
スプリングスとか
楽しかった

セミリタイアした奴の動画見てたらクソ漫画が12巻まで本棚にあってキレそうになった
しね
2年前に数えたら900冊あったとか言ってた
にわかめが

他にこいつの動画もう見ないって言ったけどうっすい反応だった
つら

バッバが仕事で嫌な事があったりしたらどうやって解消するのとかそれを聞いてあげるのも夫の仕事とか言ってたけど
なんでそんな負の部分を義理家族の前でさらさなきゃいけないんですかねえ
精神に踏み込んでくるの教会女性にありがち

  • ねぎと鶏レバー炒め
    レバーは薄めに切った
    レバーってどれくらいの頻度で食べていいんだろうか

サプリやら本やら色々届いた
本はポストに入らなかったと持って来てくれた
夕方病院に行くとき、クッキングプレートが投函されてた

  • ギンダラ煮つけ
  • じゃが芋煮味噌マヨ付き
    味噌マヨ美味い

疲れた疲れたというだけで皿洗いもしてくれんでつらい