他是我的!

絵描く

2023.03.19(日)

今日のお絵描き

布団干した
13~1409まで昼寝、その後他の希望で散歩に行った
ダイソーでハンガーとか買ってた

カレー
玉ねぎ大1個、トマト2個
トマト入れてから炒めるの大変だった
いつもより甘いかも
オリブ油多め、カルダモンパウダーも少しだけ入れた
他は勝手にファージャオ入れてた
明日食べた方がおいしいからと辛ラーメンにおばさんとファージャオだか入れて食ってた

映像の世紀、運命の恋人たち
マリリンモンローって生い立ち悲惨やったんやな
2回結婚して離婚してて、やっぱり人格の形成というか難しかったんやなと

19時ぐらいに、職場の人の誕プレを買いに行った
他が近視は高校生くらいまで影響が強いらしいとか言ってた
それで私に急に悪くなったのとか聞くから嫌になってうるさい聞くなって言っちゃった
自分はやっぱり捨てられると言ってた
ぶり3切入りが安かったので買った
フォカッチャも171円の半額