他是我的!

絵描く

2023.03.02(木)

今日のお絵描き

昨日、タマペンの取り換え用をお皿の上に置いといた
これで思い立ったらすぐ交換できるわ
漫画だと15ページ、イラストだと20枚くらいで交換するのが目安らしい
でも2コマで替える人もいるらしい
あとケント紙とかの方がペン先が長持ちするらしい
あれ裏にも描けるなら1枚10円でもまあいいかなって思えるかもな

カッターは短い方が削りやすい

あー顔描くの一番つらい
目も輪郭も口も繭も全部ダメ
でも口の形が画一的とか輪郭の右が短いとか気付けて良かった
満足できるにはあと何体描けばいいんだ

  • 杏仁
    よく混ぜなかったのでかたまるところにむらがあったし、粉のところは甘ったるくてちゃんと混ぜれば良かったと思った

出産を条件に奨学金減免っては?
もう返しちゃった人はどうすンの何もないの!?!?
ばーか!!!