他是我的!

絵描く

2023.02.08(水)

今日のお絵描き

豚肉白菜
他に朝豚肉2袋冷蔵庫に移してくれるようにslackで結構細かく説明した
ら見事に豚こまが2つ移動されてた
最初に食べた頃のおいしさがない…

Tak
09:34
細かく伝えてくれてありがとう。
いつもうまくできなくてごめんね。

ってきた

夜、薄力粉とBPでパンを作りたくなって作ったった
30分ぐらいでつくれた
フライパンに油も敷かなかったけど、思ったよりくっつかなかった
もしかしたらグリルでも作れるかもしれない
ナン作れるかな
今日のは食パンの下位互換にできるかもしれない
オリブ油の香りが強かったので、こめ油にしたらいいかもしれない
ずっと弱火だったけどちゃんと火が通ってパンみたいになった
砂糖はちゃんと溶かさないとフライパンで炭化する
弱火を少し強めたら温度が高くなって火が弱くなったしちょっと焦げそうになったので
最弱火でゆっくり火を通すのが良さそう