他是我的!

絵描く

2023.01.18(水)

今日のお絵描き

枠(コマ枠)を先に書いてから描くとバランスを取らざるを得なくなって上達するなと思った

クロッキーだと特に手足をとても簡略化して描くけど、ちゃんと描いたらいいんだろうなと思った

今日はバランスが鍛えられたと思う
枠を描くって大事。
勉強になった
成長できて、嬉しい

大根とごぼうと高野豆腐の煮物を作った
だしを入れたら美味しかった
こいつが決め手だったのか…!

白い木綿の手袋を洗ったらめっちゃきれいになってワロタ

エビチリを作った

日光のアンケートをやっと送った
楽天ポイント10000(5000円)も申し込みした

エリック・サティを発見した
あまり見られない旋律で、なかなか良い
ピアノクラシックのお陰でQOLが5倍くらい上昇してほんまありがたい

今日は400mlになった
草。
歩くとフラフラする
今日夕飯作らなくていい?w
→中国ラーメンになった
…あんまり美味しくなかったww

映像の世紀、危機の中の勇気を見た
他がよかったって言っててびっくりした
こういうので感動しなさそうなので←
ワイは泣いた

フランスのピアノ聴きながら絵を描いて、寝る前はゆっくりを聴きながら眠りにつく。
これが幸せなんだなあ…

今日のZoomは他が詰められてなさそうで緊張せずに過ごせた。まる