他是我的!

絵描く

2023.01.13(金)

今日のお絵描き

描かないので進歩なし。

山上さんが、容疑者から被告になった
出所したら大学に行きたいと妹さんに話してたらしい
出所する気まんまんでワロタ
大学の学費いるならちょっとあげてもいいわ
てか60代で大学に通うっていいなあ
わいも絵の学校とか行きたいけど
卒業しても就職できるかな…
あと山上さんみたいな超優秀な人であればこそ大学に行く価値があると思う。
がんばってほしい。

つべMusicが改悪してて草。
アルバムを除いた雑多なシャッフルができない。

クソ漫画を開封した
2022って色々書いてあるのは買い取った日か?
男性が多いな
俺は男か
アンソロジーとかほかの作家の作品も入ってるんだけどいらんねんけどマジで。
クソ漫画の上手さが際立ってて腹立つわ。
普通に連載してる商業用の、人のために描いてる漫画は幾分マシだけど
こいつに好き勝手描かせたら性癖がきもくてきもいわ(語彙力)

アレンちゃんの漫画さあwwww
作者にやる気なくて草。
かなしい。
京都の人で草。
引っ越してなかったら住所も本名も載ってて草。