他是我的!

絵描く

2023.01.05(木)

今日のお絵描き

昨日ヤマビーの一コマ漫画を描いて、自分は絵が下手だということが分かった
ゼブラのカブラだから線画太くなっちゃうのはあると思うけど(そんなでもなかったか、昨日は)
タチカワの方もそろそろ替えた方がいいかもなと思った
ゼブラはいっぱいあるけどタチカワは1ケースしかないんよな
もったいない

丸ペン太くない?
コピー用紙がにじんでるだけ?
ほとんど使ってないけど買えどきなん?
今までゼブラをぶっさしてたけど、NIKKOの丸ペンが一番いいなと思いましたまる

昨夜

11時に起きて洗濯機回した
夜間料金しか勝たん。

そういえばなんだかんだでもう明日出発か~と思うと急に楽になってきた

ゆうパックの不在票届いてたけど、当日の分は明日以降に来やがれってかいてあって諦めた
明日行くぞ
九州からのクソ漫画1冊。 くたばれ。

ねほばpほ、手配師と刑務官の話を見た
うちのパッパもああいうふうに犯罪者と接してたのかなあと思った
許せないことが「時間にルーズ」とか「人に迷惑をかける」って書いてあったのでうわーパパに通じる~などと思って見てた
ワイ、やっぱり刑務所育ちだったのかwww
犯罪者だったんかわいwwwww
何の犯罪やww
篭絡ってのに知らないうちに引っかかると言ってて、Pも賄賂がどうこう、それが嫌でやめたとかマッマから聞いたしな
Pも生きづらいほど真っすぐな人間なのかもしれん。
子供こんなんだけどww
草w