他是我的!

絵描く

2022.12.29(木)

今日のお絵描き

Vistageの小を買った
早く届くといいな

ソッカさんもうすぐ終わる
あと15Pくらい

朝から変な本読んだ
4巻

豚丼
結構甘め

ルミネでユニクロと髪留めを見た
何も買わなかった
家事問屋の調味料入れとくやつええなあ

ビックカメラでスチーム式の加湿器を買った
蒸気が出て面白いこれ(安直な感想)

喉が渇いたけど水筒持ってなくて世界堂に行けずに帰った

夜はじゃじゃんみょん

その後20時までだったのでえきーとトイレと世界堂に行った
トイレのとこのお店で、木のどんぐりが990円ぐらいで売ってて
hさんにあげたかったわーという話をした
プレゼント交換するなって上司に言われたって話をしたら
喋んないくらい仲が悪いなら問題だけど、と言われた
ほんまそれ
なんであかんのや

欲しい水筆はなかった
レジの店員さんが二人ともいらっしゃいませ言ってくれてた