他是我的!

絵描く

2022.12.07(水)

今日のお絵描き

  • 麻婆豆腐
    豆板醤しかいらん
    ちょっと辛すぎたけどめっちゃ美味しかった
    素いらんやん

NH 解約でワイが電話したけど
ワンセグスマホ持ってたせいで契約したことが分かり
そのスマホを処分していないのでややこしいことが判明した
本人が直接電話口で話せばいいのに、私が電話してるからめんどくさいことこの上なくてぶち切れたった
最初から他が電話すりゃよかったんだばかやろー
もう一度電話したらわりとすんなり終わったし
土日祝やってないかと思ったらやってるし
ただの甘え・めんどうくさいだけだった
私にやってもらうにしても契約番号とか状況の説明とか何もなし。
やる気なさすぎ。

黒糖1kgを800円で業スーで買って来てくれた
んめえ

高野豆腐とにんじんごぼうの煮物を作ったけど砂糖がなくて後で足した

艦はドロップで手に入るから
兵器の方だけ開発した方がいいかなと思った

綾波をもうすぐ改造できると思ってLv20まで頑張った
設計図とかなしで改造できた
耐久は強くなったけど、雷装とかはリセットされたっぽい