他是我的!

絵描く

2022.07.31(日)

今日のお絵描き

昨夜

毎日洗うと禿げるというのを読んだ他がまともに頭を洗わなかったので、
痒くなって洗い直したけど
ズボンはいたまま洗ったのでまた痒くなってた
電気付いてたんやけどまた読んでたん、と聞かれた
もちろん
他ですら思い出すと眠りが浅くなるらしい
それなのによく読めるなとか言われた
ダメージゼロになるように毎日毒を接種しているのだよ

で、本気で入り直してた
また怪しい漫画読めるでって言ってた

ていうか数日前に、夢でなんかよう分からん人の絵入りのサインとヴォルデモートの絵の入ったヴォルデモートのサインを選べる夢を見て
私は薫がいいって言ってるのにクソみたいな絵の方を渡されるから薫がいいー!って騒いでる夢を見た

酢・醤油・水・石鹸でコバエトラップを作った
帰ったら1匹溺れ死んでて嬉しかった(ニッコリ)

昼前にカレーを作った
玉ねぎを炒めるときに、塩を入れて炒めたらいい感じだった
すぐ水分が抜けて、しっかり炒められる
しかも味がしっかりつくのでそんなに塩を入れなくても美味しくなる