他是我的!

絵描く

2022.07.26(火)

今日のお絵描き

昨夜

他が遅くまで仕事してるから、といつきょうかいのニュースの動画見てた
山上さんが奈良西警察署から大阪拘置所に移送されてた
新しい動画や
大阪に行くのか?
大阪に行くのか!?
って言ってたら笑われた

きしょい漫画、山上さんで頭がいっぱいだから最近読んでない?って聞かれた 読んでる。 どんだけアンチなんやねんと言われた。 ついさっきも読んだけど?

朝、加藤さんの死刑が執行されたというニュースを見て一日中悲しかった
オッヤにひどい教育されて、友達はいたけど孤独で
唯一のネットの居場所も邪魔されて
その反抗として通り魔事件起こしたのはファッ!?やけど
加藤さんの人生はなんだったんだと

今日はコバエをころしまくった