他是我的!

絵描く

2022.07.10(日)

今日のお絵描き

筆ペン、毛の長さがもっと短くて固め?のが欲しい
ペン型の方がいいのか?

アスカちゃんの夢見た
南太平洋に4つ島があって
そのうち一番遠い島にいて私も行かなくちゃいけなくて
ほぼ手ぶらで行ってから戻って荷物を持ってくるとかいうクソ効率悪いことをやろうとしてた
きょうかいの人たちがいて
アスカちゃんはいなかった

カーテンをつけた
万歳🙌
ちょうどいい明るさ
買って良かった
5000円を1000円で買えた
画面見てても目が痛くない

女性クリニックに行った
3か月分もらった
エレベーターに乗るとき女の人乗せたげたらお礼言われた
受付の順番ゆずってくれた

献血は結構人が来てて、14時に行ったけど成分献血なら16時半?とかなら、って言われた
51.4㎏しかなかった
服だけだったから多分50kg超えてたと思うけど…

世界堂で筆ペンを買った
使うのもったいないな
定規も買った
筆ペンはあれだけど、欲しかった定規が買えてよかった

16時になっても16じと思えないほど明るかった
hideニキじゃない絵の動画を見た
よき
箱を同じ空間にあるように見えるように描くの難しい
私は空間を認識できていなかった

明日は仕事楽な方なので日曜の今日割と気分マシだった
毎週こうならいいのに

日曜だけど、夜まで外出してたのでいつもより鬱にならなかった
髪ゴムとシニヨンネットと
自転車を買った
本体は25000円ぐらい
計30000円ぐらいした

  • 豚しゃぶ

  • きゅうりの塩和え(?)