他是我的!

絵描く

2022.07.05(火)

今日のお絵描き

今日か分からない

昨夜

/毎日絵描いてすごいなー
 辛い/
描きたいものも見つからないし下手だししぬ

第三えんじぇるの話をした
向こうのお父さんが怒ってキレてたらしい
何に対してかは覚えてないらしい

ベーネさんて何歳なのか聞いた
二十歳前後だと思うって言ってた
別に年齢そんな関係ないらしい
80歳でも?って言ったww
ベーネはんの話ができて幸せか聞いた
別に語りたいと思ってないらしい
共感はするけど恋愛感情はないらしい
リスカする人に恋愛感情持つ?って聞かれた…

テプシーケーキって知ってる?とやっと聞けた
知らなかった
砂糖入ってそう、とかなんとか言ってた
ぼるでもーとの漫画であったやんと言ったら気持ち悪いと言われた

Z○語 の漫画買ってよって頼んだけど
気持ち悪いと気分を害して寝込んでしまった

魚屋さんに行った
あさりしか半額のなかったけど、半額のはまぐりを手にしたおばさんが歩いてたので戻しそうと思って付いていったら戻してくれたのですかさず取った
他がずっと笑ってた
こんなにはまぐりに執着?する人初めてだと
おいしいじゃないか

他とシャワーした
最近首からデコルテの辺りが痒いので
他とシャワーしたから怪しい漫画読めないな
残念だな
調子狂うかな
狂わないといいけどな

それでは