他是我的!

絵描く

2022.06.23(木)

今日のお絵描き

昨夜

三回目。
いつも怒りやがって、って言われた
ぜんぜん気持ちよくなかった
一番気持ちよくなかったかもしれない
もうしばらくはいいかなって思ったけど、Zが残ってるのを見て明日やらなきゃもったいない、と思った

私に復讐する方法について話し合った
きもい本読んだら復習になるのか聞かれたのでうんと答えた
別れるけど。
少なくともしばらく口利けなくなるけど。
危険だから捨てたいと言われた
核爆弾があるって
取り出しにくいから横に置きたいと思ってるくらいなんだけど…
見える所に置いといたら習慣的に?とって読みそうだし私を傷つけたことを思い出して辛いから見たくないらしい
他の本を捨ててもあれは捨てないんだ
他がけじめをつけたいから捨てたいって言ってたけどもう一回買ったら奴に二倍印税が入ってしまうじゃないか
中古も他以外の垢付いたの気持ち悪いし
この人なんでこれ買ったの趣味わる、きっしょ…って思うし
他が買ってくれた本は他の垢がついてないというか読んだ形跡がないからちょっと一人で進むの不安すら感じる
アンチになれる漫画を見つけられて幸せなのかもしれない
もう好きなのかもしれない
しれないったら
他のことを考えなければっていうか他がその場にいなければ割と平気かもしれないったら
随分前に私の前で話題にしないでって言ってるのにいつ実行してくれるんやろな…

えいぞうのせいき

アラビアのロレンス回を見た
ブリカスが余計なことをする100年くらい前は、アラブ人とユダヤ人は隣人で仲が良かったって言っててびっくりした

世界堂

に行った
A3サイズのカッターマットがあっていいなと思ったけど1100円ぐらいするし一旦保留にした
紙も見たけどまずは今ある紙に描かなきゃと思ったし
インクだって一応まだ使えるなと思って何も買うものないじゃん…となって献血に向かった

献血

献血に行った
血圧測った後どうするんだっけって思って
血圧の紙を渡そうとしたら呼ばれてないですよね?呼ばれるまで待っててくださいとか言われて愛想ねえなと思った
似たような人が後でいたけど、別の受付の人は柔らかく答えてた
まぁ採血時の看護師さんのホスピタリティが一番大事ですわ
洞性不整脈を間違えてなんとか動脈って言っちゃった…申し訳ない
医者の先生、おじいだったけど圧力かけてこないタイプのいいせんせだった
終わったら文庫本読んでてワロタ
終わって休んでるとき、女性の医師はスマホ見てた
私物か仕事か知らないが。
献血の前の検査は二回目からはないだろうと思ったらあった……
採血してくれる人が他の職員と喋りながらやっててちょっと不安だった
刺されたけど血が出て来ず、刺したまま血管に刺し直されてうへぇ…ってなった…
前回より痛くなかった
私より若いくらいの看護師さんだった
前回採血してくれた人が奥に見えた
今日は成分献血血漿)で、40分ぐらいかかった
最初に血が戻されるとき、なんで痛いか分からなくてはがれてないか心配だった
ネットでヒンヤリするっていうのを見たなと思い出して平常心に戻った
15.40~16.20までだったけど16時から寝ちゃった
気持ち良かった
針抜いてくれた看護師さんに「お休みのところ悪いんですけど」「気持ちよさそうに寝てたので笑」って言われた
コインを入れてもらうお菓子の種類が変わってて、苺のがガルボにした
おいしそう
ジュース飲みすぎてやっぱり水が一番、ってなった
水だったら自分が必要な量飲んでもあんまり気持ち悪くならない…
今数時間経っても気持ち悪いもん
でもたまだからジュース飲みたくなるんだよ
タダだし。
成分献血だったからか、全血200mlのときよりふらふらしなかった
赤血球ってすごいんだな……
体重計に乗ったら2㎏引いたら50なくて、400ml全血が不足してるってのにできなかった
今日は200ml全血はやってなかった
成分献血戻すときとか切り替え時が何回か痛かった

  • 豚肉・トマト・オクラ・しょうが・にんにく・しらす干し・えごまの葉の酢醤油炒め
    もうわけわかんない
    でも美味しかった
    特に汁。

急行ちゃん

新型車両、もう外見出たのかなと思って調べて見たら
全然違うやんかーい!!!となった
灰色の子の面影の方がないけど
全部これになっちゃったらどうしよう…
もう私の知ってる地球じゃなくなるよ…
今の急行が一番素敵なんだけど
いやマジで
保育園から初めてのデートに向かうときに乗った思い出、そこから今年までの思い出が閉じ込められてしまうんだなあ……
一部でもいいからずっと走ってくれるといいんだけど

長いこと書いてるから僕なんかやらかしたん?ストレス溜まってへん?って心配されてるワイ…