他是我的!

絵描く

2022.06.18(土)

今日のお絵描き

昨夜

エイリアンのゲームを作った
仕事をした

他にプログラムの仕事どんなのがあるか聞いたけど知らん、みたいな答えばかりだった
なんにも知らねーじゃねーか
もうちょっと手厚くサポートしてくれよというか
やる気が続くように言ってくれよって思う

目も疲れたし休もうと思って寝転んだら
もうやらないのーって聞かれて
ワイさんのやる気はその程度なんかーって言われた
うんって答えたら
じゃあしばらくは(今のままの仕事や)って言われてむかついた
リモートワーク、目が疲れるからむりぽ
はぁ、しの
向こうは養ってよーって言うのに
私が働かないのはあかんって
なんなん?
は?
なんかもう色々書きたいけど言葉にできないから書けない
フリーズしているのかも
フリーズしてるから無視しちゃうのかも
もう全部無理ほんとキモい

カレーを作った
ナンプラーを入れたら変な風味になった
玉ねぎはないのでズッキーニとトマト缶だけ

帰るとき雨が降ってたけど他がいなかったのでフードを被って帰った
クソやなと思ったけど
傘を持って行かない方もバカだ

  • ブリの照り焼き
    みりん・酒・醤油2:砂糖1が黄金比らしい
    ブリは塩を振って30分置いて水洗いして水けを拭き取るらしい
    やらなかったけど
    その後小麦粉を振って両面中火→たれを入れて加熱→最後の方に強めて煮詰める
    あとはトマトとキウイ

なんで機嫌悪かったのか聞かれた
答える気になれなくて黙ってたらもういいやって言われた
もういいや…
今日は機嫌が悪かったんやなって
諦められた