他是我的!

絵描く

2022.05.26(木)

今日のお絵描き

昨夜

早く布団に入り過ぎても寝つきまでの時間かかるしどうせ眠いし、
なら少し遅く布団に入ろうと思って22時ぐらいに寝た
他とよく話した後気持ちよく寝れた

レバナスが今まで好調だったから買って、今年しんでる人が多いらしい
個別株とかだとナンピンは良くないけど
インデックスだったら有りらしい

バフェットが10年はどんな相場でも買い続けろって言ってた
バフェットって名前おいしそうやな
バフェットって名前のデザートがあったら売れそう

夕飯

ヘアキャップを使えば抜け毛防止になっていいんじゃないか?と思った
ちゃんとしたの買う前に家にあるので試そ

新しい名字の楽天カードが届いた
パンダじゃない方は進化してかっこよくなってた