他是我的!

絵描く

2022.04.23(土)

今日のお絵描き

髪の毛のハイライト、むずかしい
アラベスクのポーズは、脚の付け根が横についてる
私だったら真下に描いちゃってそう
なんか上手になってるわ

昨夜

他がワクチン2日目で死んでてつまらなかった

11時頃の、散歩陽が明るくて楽しかった
スギドラッグかと思ってたクーポンが、実はサンドラッグのものだった…

拾遺集を開けた
12巻ある方の1巻を見てたら他が起きてきてびっくりした
音もなくやって来るなww

帰り、憂鬱になってきた

豚こまと元気のないしめじとなすとピーマンの炒め物を作った
味付けは酒、みりん、醤油、砂糖、ごま油、にんにく、しょうが、味噌。
なすが入ってるから味噌を入れた。
結構おいしかった。
豚肉はしゃぶしゃぶの薄い方が柔らかいし味が染みておいしいなと思った

実家にAmazonから何か届いたらしい
楽天の住所間違えたかと思ったわ
間違えてないし、Amazonでも注文してない。
ギフトか?
もしかして代引きじゃなかったでしょうね…
代引きだったら最悪だわ
もし代引きで届いたらとりあえず拒否してって言っとかないと…