他是我的!

絵描く

2022.04.18(月)

今日のお絵描き

書いたけど2Hだと白紙と認識されてだめだった
ペン入れしようとしてたらインクがこぼれてもうだめだった
KuretakeのBLACK INK
こんな狭いとこで描くからや腹立つわ
明日机来るんじゃ
アップロードはできなかったけど、少しは上達に資しただろう
「肩」で検索して描いた
残しときたかったなあ…

スプーンペンが描きづらいんじゃなくて、SL1994のペン軸が描きづらいんだということが分かった
全然違う SL2050の方が好き
もっと描きやすいペン軸ってあるんかな

やっぱり絵描くのって楽しいわ

昨夜

しんじゃえーって言ってたら他がやって来た
僕の好きなワイさんじゃなくなる気がして嫌やって言われた
おかげさまで。
ほんでこいつ(ありがとう)に言うんやで、ってありがとう出して言われたが言わなかった
行き遅れクソ女しんじゃえーって思って言うてるんやで
ありがとう触ってるときが今日一番楽しそうで悲しいと言ってた
めっちゃ曲がるやんと思った
ぐにゃぐにゃしてた
初めてや
何回かありがとう出してた
恥ずかしくないんかなww

昨日、平日よりクソな休日で草

今日はなんだか視力が良かった
昨日公園に行って寝たりしたせいかもしれない
上を見ると普通に立ってるときより光が目に入るからね
眩しくて目ぇ開けてられなかったからね
太陽光は偉大なり

帰りの電車ン中でクソみたいなきもちだった

キャベツとしめじのトムヤムスープを作った
結構ペースト入れないと味が薄かった
塩も3振りくらい入れた

塩としょうゆ買わな
小松菜の他に、青梗菜も買ったの忘れてた
炒めるか

トムヤムスープしか作ってないのに19.50になってて草だった

帰ったら洗濯機が届いてて
他がセットしてた
石鹸溶かすのに毎回お湯沸かすとしたら…そのお金は…
今更1Lに対して石鹸1gだという比率を知った
今までてきとうにやってた
かなC
終わったらほぼ乾いてた
さすが。

3、4月の水道代成績:3,740円