他是我的!

絵描く

2022.04.11(月)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20220416204342j:plain

最近描いてなかったけど、昨日から身体が今までより動きが自然に描けるようになってる

昨夜

婚姻届は油性水性どちらでもいいしボールペンか万年筆でもいいし黒か青どちらでもいいって
青いインクの水性万年筆にしよ!
これでしばらくインク買わなくて済むわ
つけペンより万年筆のインクの方が減りが速い気がする

夕食は
* 鮭のみりん焼き(甘くておいしかった)
みりんは2T
* きゅうりの浅漬け(ごま油とか)
* 里芋煮(こないだと違って結構柔らかく煮れた。でも硬めのやつもあった)

モハメド・アリ映像の世紀を見てたら21時前になった

ファミマに行って戸籍謄本を取ろうとしたけど
住所が分からずだめだった…

その後少し散歩した
久しぶりに不動産屋通った
一軒家が並んでて、ここで家買いたいとか言われた