他是我的!

絵描く

2022.04.03(日)

今日のお絵描き

昨夜

7.30ぐらい
起きたらワイさんが起きたって喜ばれた

ロールキャベツを仕込んどこうと思ったけど
キャベツが上手く向けなくてあんまりできなかった
他が「手伝うことある?」とかも言わんからかなんかワイ不機嫌になっちゃって
手の洗い方とかも早いしちゃんと洗えてなくないとか言ったら看守に見張られてるみたいと言われた
怖いって
じゃあイラつかせないで欲しいんだけど…

なんか疲れた
雨降ってたし
仕事しないといけないから家に帰りたくないって言ってたんだけど
仕事したくない、職場にいたくないから外に行きたいだけかと思った
私にとっては家は職場じゃないし
やりたいこともやらないといけないこともあるから
土日どっちもずっと外に行くのは勘弁だな
一緒に行きたい気持ちはあるけど
もし仕事したくないって理由なんだったら
そんなんに付き合わされたくないと思う
あーあこんなこと書いたらまためんどくさいことになるわ
土曜バレエだから日曜筋肉痛だしね
今日だから早く歩けなかった
明日休みじゃないし