他是我的!

絵描く

2022.03.23(水)

今日のお絵描き

昨夜

他からZoomがかかってきたときに
同人誌を読んでいたので生返事になってしまった
私が怒ってると思ってたみたいだったけど
別に怒ってはいなかった…

寮の見納め

ピル

避妊について調べた
ピルはあんまり飲みたくはないなあと思った
自然な方がいいというか
5年以上飲むとなんかのリスクが上がるって書いてあったし
毎日飲むのもなんか怖い…

今日はいらつかないようにしようと思ったし大丈夫だろうと思った

帰るときに見たら19時から21時まで送別会だかなんだかをオンラインですると来た
萎えた
19.30とかまでに夕飯作って置いといたのに
食べ始めたの21時回ってからで残念だった
いやそれくらい取りに来いよ的な
喋りながら食えばいいじゃん
だめなのか?
私が毎日日記書くの知ってるはずなんだけど
21.06に一旦マイク切ったのに何も連絡なくて残念だった
帰るときにパソコンを寝室に移動させといてと連絡しようかどうか迷ったけどまあいいやと思って書かなかった
ていうか仕事がクソなせいで頭が痛い
今日あんまり水飲んでないしな
やっぱり不機嫌になっちゃったじゃん
ほんまクソ
私そのうち愛想尽かされるわ
頭痛い寒い眠い

同僚的な人と話すときの他の声いつもと違っておもしろいな
と感じた

株見たら+7万円ぐらいになってた
乱高下が激しい