他是我的!

絵描く

2022.03.13(日)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20220326085402j:plainf:id:shengjing:20220326085406j:plainf:id:shengjing:20220326085409j:plainf:id:shengjing:20220326085413j:plainf:id:shengjing:20220326085416j:plainf:id:shengjing:20220326085420j:plainf:id:shengjing:20220326085424j:plainf:id:shengjing:20220326085427j:plain 午前中他が褒めてくれるから調子に乗って7枚も描けた
やっぱり褒められるって大事やな
よくTwitterでいいねもらえると承認欲求が満たされてまた描けるとか言うけど
私はそういうのないと思ってたけどそれと同じかもしれない

昨夜

他のこととか仕事つらいとかじゅりちゃんにLINEが届かないとか仁美ちゃんはメアドしんじゃったとか色々辛いと思って布団で泣いてた

他が22時ぐらいにやってきてワイパーみたいにずっと撫でてくれた

他が5.30前とかに起きてた
自分の機嫌は自分でとらなきゃとか寂しいとか言ってたけど
ドア閉めて起きちゃった
連れ戻したけど寝れなくて
やっぱり起きてた
私も6時ぐらいに起きた
トイレに出かけて
朝ご飯は昨日のなすのみそ炒めと納豆とか。

私の絵が一番好きだって言ってたのこの日だっけ

ワイさんの展覧会

今まで私があげた絵をまとめてた
上手い上手い言うて褒めてくれた
絵の専門学校行くか?って
 /美大とかは文句言われるから無理やねん
だめだ/
職業じゃなくてやってるから
預言者より上手くなるって言われたンゴ
やべえな

見出し

他が見てる過去の日記を横目で見てて、朝、昼とかじゃなくてちゃんと見出しが書いてあるのは気になって読みたくなるなと思ったので
今後はなるべく名前をつけていこうと思った

リングフィットアドベンチャー

正味1時間ぐらいやってた
すごいな

風呂掃除

合間に風呂掃除した
排水溝も雑巾で洗って、きれいになった
前の住民とか引っ越す前の掃除とかちゃんとしてない気がする
他が、家事分担しようか?とか言ってくれた
ので「あれとって」とゴミ袋を取ってもらった
家事分担をしないから私ばっかりやってるんだと

リサイクル

よく考えたらびんとかペットボトルとかって無料で回収してくれるなって気づいて感動した

夕飯

ごぼうとオムレツを作った
イワシは食べる気になれなかった…
これからは安いしおいしいし栄養もあるだろうし、他が言ってたサバ缶を買おうと思う
いわし缶もあるしね
生ごみ出ないし

今日は大体幸せな日だった