他是我的!

絵描く

2022.03.12(土)

今日のお絵描き

少なくともしばらく描きたくない

7時ぐらいに本屋さんにトイレに行った
7.30ぐらいまでいた

オムレツとなすとピーマンとにんじんの味噌炒めを作った

他が行きたいところは私は行きたくない
他は展示会に行きたい

他とは行けない
終り

無理

バレエ、信じられないぐらい順番を覚えられなくてダメだった

マックに行った
ハンバーガーとチーズバーガーとポテトS2つとマックフルーリーキットカット苺入りを頼んだ
苺じゃなくて、いちごのチョコレートが入ってた

他、モンブランとチーズケーキとなんとかケーキを買ってきたらしい
バレエ帰るとき、明日チーズケーキの材料買って手作りしたいから一応何も買うなって送ろうかなと思って送らなかった

朝の件についてなんで余計なことを言うのか聞いた
聞かれたから答えたそうだ
辛い

せっかくの土曜日が台無しになってかなしい

以前のお見合い相手の方が文句言わないしこんなことで傷つかないしいいじゃんと思った
どうせうまくいかないと思って言ったんだから
望み通り断ってればよかったのに