他是我的!

絵描く

2022.03.11(金)

今日のお絵描き

昨夜

誕生日に欲しいものを言ったら、私の(預けただけかもしれないが)本の表紙を破られた
私、自分でもびっくりするような声でやめてよ!!って言ってた
お金もったいないし読むからやめてって言ったけど泣いてきかなかった
明日やぶって捨ててけじめつけるとか言ってた
そのうえでまた買うらしい
僕が大好きだった大切な世界にひとつしかない本を破ることに意味があるんやと
違う方法でけじめつけてや
買い直すのお金かかるんだけど
どうせお金なんでしょうって言われた
そうよ
奴に印税だか入るの気に食わん

それぐらいの覚悟はあって言ったんでしょって聞いたんだけど
何も考えてなかったらしい
やぼうございますね

マックに行った
ハンバーガー4つ、ポテトS4、マックシェイクSワイはチョコ、他はバニラにした
マックは食べ始めが一番うまいな
ポテトは熱い方がおいしいけど、冷めてもおいしいからゆっくり食べても大丈夫だなと思った
どこ行きたい?って聞かれたけど
思いつかないねんな
妹さんから、ワイの好きな食べ物聞かれてて
詳しく答えるもんだからワイさんに聞いたの?って聞かれてて
うんって答えたら怒られてて草だった
女性を怒らせる天才やな
せいぜいフラれないように頑張ってねって言ったら
精神にくるからやめてって言われた

他氏、今日本屋さん行ってちゃんと買ってくれたらしい
2000円ぐらいしたって
10万円に比べたら大したことない額で済んでよかったは
帯を読むとつらいけど
私が怒るから理由は教えてくれなかった
はぁ…
あんまり好きじゃない、50万円のNTT男と結婚したかったなあ
つれーわ

預言書()はどうにか破られずに済みそうだ
よかった
資源が無駄になるのは許せない

そのあとドンキに行った
昨日ワイが割った他のコップと、
酒・みりん・しょうゆだけで1000円いってそう
しゃぶ用のお肉を買ったので人参とアスパラを巻き巻きしたい
あとなすとピーマンも買った
味噌で炒めるンゴ

買ってくれた本渡された
1冊読んだことのあるの入ってた
つらいわ

他は私がいないと生きていけないんだって
早死にするって言ってた
やる気が死んでて今日朝も昼も運動できなかった、ワイさんもやってるからがんばろうって思えてやれるんだそう
あんな楽しいゲームも一人だと続かないのか…
大変だな…
飽きっぽいのにワイに飽きないってすごいよな