他是我的!

絵描く

2022.02.27(日)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20220227194639j:plain

実際の人をクロッキーすると
同じポーズを色んな角度で描けるなと思った
あと服の皺とか結構パターン化されてるというか

書くのも嫌なんだけど
こんなこと言ったらワイさん怒るかもしれないけど
やっぱりやめとくわ
と言っておいて言った
いびきのことじゃなくて”きしょい展示会”のこと
まだ未練があるけど
ワイさんのためにも我慢する
だって
なんか何が理由か分からないけど心が拒絶して無理だった

もう顔も見たくなかった

日曜日なのに
午後からお出かけで楽しみにしてたのに
ひどい

午後昼寝できないし午前中に1時間ぐらい寝といた

今日の料理とか見た
挽肉は酒と水で水分を入れてから炒めるのがいいんだと
ゴトゥールさんが可愛かった

電気毛布の電源が入っててキレそうになった
しかも強
しかも昨日の夜からずっと
もうだめだ
一緒に住めないと思ったけど
こういう人はワイみたいなやつと一緒になった方が
地球にとっては都合がいいんじゃないかと考えるようにした

出かける前12.35まで昼寝した
なぜか他もワイの目的地まで来た
靴ひもが解けてた

玄米は入ってたけど
水は入ってなかった…
まぁ分かるわけないよな、そんなこと

布団干したはいいけど夕方寒くなるまで出してるし
多分私が取り込まなかったらずっと干しっぱなしだったと思うんだけど

台所の電気も消さないし無理

にんじんがだめそうだったのでにんじんと玉ねぎのカレー炒めと
鮭の味噌漬けを作った
1時間ぐらい

他が洗ったんだけど
鍋の蓋をフライパンの上に置いてあって
水とフライパンの油が混ざっちゃってるんだけどこれどうするんでしょうね

やるきがでない
日曜日が台無しになってかなしい