他是我的!

絵描く

2022.02.11㈮

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20220213202542j:plain 紙の質って大事なんだね
和紙みたいなやつの裏だけど
コピー用紙より全然きれいに描けるわ

色々描きたいから
図鑑とかの電子書籍が欲しいなーとかと思った

ネットを見てて
リルケの”若き小説家への手紙”だっけ
の言葉に出会った
自分の内に入って行って
本当に詩を書きたいと思っているのか聞いてみなさい
みたいな内容だった
ええなあ…
ちょっと変えて
”私は描かずにはいられない”
ってこのブログのサブタイトル的なやつにしたいと思った

経済的に満たされているかどうかに関わらず
描きたいと思うのかどうかっていうところに焦点が当てられてるところがいいなと思った

昨夜

とりあえず昨日、
自分の机というか部屋というかを
曲がりなりにもアトリエ()みたいにしたいなあと思って
まぁそれは無理でも
絵を描くのを一番優先して考えたいと思って
いらんやつ捨てようと思うけど
多分捨てられないwwww

ドンキに行った

帰ってからビーフシチュー食べた
最後に飲み物飲んでたら
それを実況されてうざかったンゴ