他是我的!

絵描く

2022.02.07㈪

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20220207221217j:plain

f:id:shengjing:20220207221222j:plain

f:id:shengjing:20220207221226j:plain

昨夜

22.30ぐらい

6.20
眠い

帰ったら他が妹はんと電話してて
学校の人か
浮気相手かと思ったwww
って言ったら彼女も爆笑してたwwww
不動産について聞かれた

今日は鮭を初めてグリルで焼いた
塩少しふったけど
塩鮭っぽかった
今度は味噌焼きにしてみたいけど
塩味ついててもいけるかな
この鮭78円で安いけど、ちょっと薄いよな
まぁいいけど。

他がアレンちゃんについて調べて
吊るされてるアレンちゃんを見て
いじめすぎやろ、かわいそうになってくるわ
って言ってた
 /わたしが守ってあげるよ!
守ってあげて/
相手が♂(雄)ならなんでもいい、っていうのは
屈強な男性に後ろの穴犯させたいってことやろ、って言ってた
わいは泥とかの方がいいわ
でもこれ0.3%なんよな
一番多いのが♂ならなんでもいい、なんだよな
あれんたんは受けの鑑だからなぁ…

女の子が抱く漫画、
3~5話を読んだ
刺身描くの上手い
女の子顔かわいい