他是我的!

絵描く

2022.01.03(月)

今日のお絵描き

昨夜

他が帰って来た
眼鏡が曇ってよく見えなかった
ほんものやーほんものやー言うてた

おちごと

18.40ぐらいにマクドに行った

Pは結婚する前は優しくて
1万円する服とか買ってくれたけど
結婚した途端(本当に翌日とか)怒るようになったんだって…こわ…
そのときに捨てたら良かったのにって言ったら
しくふくがどうこう言ってた
韓国にこんな食べ物ない(韓国の味じゃない?)とか
掃除できないとか言われたらしい
なかなかひどいわね

4330円ぐらいした
やっぱりマックフルーリーを頼んだら、みんな頼むことになって
4つも頼んでこれだけで960円もしてワロタ

マイケル・サンデル教授の番組で
かなり長い時間を寝そべり族のために割いてた

昼間、ナチュクリについて調べた
とりあえずクエン酸と過炭酸ナトリウムから入門したらいいの…か…?
あと石鹸な
純石鹸より炭酸塩の入った粉石鹸の方が洗濯にはいいらしい
洗濯槽の洗浄には過炭酸ナトリウム
重曹は弱いアルカリ性で、水に溶けにくい

クエン酸の成分はお酢にも入ってるって知らんかったわー


お風呂入る前
同棲だー
って言ってた