他是我的!

絵描く

2021.12.26(日)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211226215636j:plainf:id:shengjing:20211226215640j:plain

シャンデリアの絵のやつは
シャンデリアを描くことで
空間ができてすごいなと思った(小並感)

昨夜

ピンクとオレンジの美味しい口紅、体内に入ったらいい影響はないだろうなと思って捨てた…w

あとは覚えていないでござる

8時前に起きた
今日明日休みだからワイ上機嫌なのバレたった
機嫌がいいワイさんと話しとこっつって
一回起きたような気がするのまた戻って来はった

クラTとかのファッションショーになった
後ろ見せてって言うから後ろ向いたら
そうじゃなくてもっと下がってってことだったらしいww

かわいいなと言われたけど
小さいサイズの2つは処分することにした

チャーハン食べて
椅子で昼寝した
40分ぐらい?
他はその後ワイより寝てた
寒すぎて起きれないと

インドの服は
トップス以外の2つは処分することにした
着ないし、寝るときに着るにしても肌触りが良くないし

15時過ぎにミュゼはんから電話が来た
途切れ途切れで最初誰かよう分からんかった
プレゼント分が明日2回目なんだけど
前回と同じ部位なんだって
なんだよそんなんだったら俺肘上にしてたよ!と思った
本当はひざ下がいいんだけどね

その後片づけはしてたんだけど
だらだらして
気分も悪い
休日ってどうしたらいいんだろうか

喋らないのも一因な気がするし
そもそも夕方自体が昔から憂鬱になりやすい

他に休日で気持ち悪いとか気分が悪いと話したら
出かけたらいいじゃんと言われた
おめーと一緒にいたいからいるんだよそんなん言うんだったらどっか行けば良かったわ!
と思った

その後7.11で4万円入れてトイレ借りに行った

帰ってからはテレビを見に行った
銃後の女性 戦争にのめり込んだ普通の人

ヒトラーに傾倒した男 大島浩のNHKの録画を途中まで見た

イオンにマック支払いに行ったww
ワイは
ハンバーガー 1102
ポテトS 150
2
マックシェイクチョコレートS 120
ホットアップルパイ 100
にした。

チーズバーガー、140円もする。

マクドは色んなものを交互に食べるのが美味しいと気づいた。
いつもマクド食べた後お腹痛くなるんだけど
マックシェイクとかマックフルーリーの冷たいもののせいだろうか

思ったんだけど
ストローを使ったらインクとかホワイトも小分けにできるかなって
シリンジでもいいけど
ストローの方が簡単に洗えそうだし捨てやすそう

日曜美術館、上野リチについてやってた
もちろん知らない人。
両親はユダヤ系で
元の名前はフェリーツェ・リックスだってかっこよ

夜UNの次にお風呂入った。
先週は紫だったけど、今日の入浴剤は緑だった。
湯シャンをしてみたいと思って
最初にお湯だけで洗ってみた
うん、石鹸を使ったときみたいにキシキシにならないし良さそう
湯シャンでいいなら石鹸も水もお酢も浮いてウハウハやな!
洗う回数増やさないといけないかもしれないけど
1回に2回お湯変えて洗えばいいかなと思った
来週は湯シャンで洗ってみよう
そしたら全身シャワーするのもハードルが低くなっていいわね

22時過ぎ
/どっか行きたかったなあ…
 (行けば良かったじゃん)
ワイさんと
 (///)
 明日来る?
うう
 同窓会キャンセルしちゃう?
して欲しい?w/