他是我的!

絵描く

2021.12.17(金)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211217221738j:plain 色んなポーズ描くの、上手くなったというか
慣れてきたように感じる

f:id:shengjing:20211217221746j:plain

zebraのタマペンは
気軽に落書きするのに最適なペン先だと思う
NIKKOじゃこうはいかない
…落書きしか描けなくなったらどうしよう😢

昨夜

22.34.21に来た
歯磨き長かった
いつも長いけど
いつもより長かったのでは
他氏お風呂入って結構長かったんだけど
戻ってきたら突然アレンちゃん読み始めて
眠かったのに目が覚めちゃったの…
ワイの日記読んだせいだと思う
余計なこと書くから昨夜他とほぼ会話できんかった…w

最後には
ひとりで読むの虚しいから
僕に話しかけたこと
日曜日に他さんがいないときに書いてほしい
と言われた。
恥ずかしくて草。
ワイ:Sたそ~
他:Sたそなんていません
あれんたんの名前呼んで欲しいみたいだった
あれんたそ~言うたら僕の名前呼んでくれたって喜んではった。
新しいスマホで聞くと
いつもと声違うなあ

忘れたいことはなかなか忘れられない
ってお題

シャワーしたんだけど
好きな女の子が描いた絵は
億兆、いやプライスレスの価値があるよな
と思った
私と違って絵柄が大人っぽい

今日夜風が強い
雨も降ってるのかな
雪じゃないよね

最近夜、院にいるGPSを眺めて
『早く帰ってこい!』と念力を送っている

でも帰って来ても
なが~い歯磨きと
シャワーを待たないといけないんだなこれが

22時前に呟いてンのを観測した
待ってるのがばからしくなる