他是我的!

絵描く

2021.12.16(木)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211216215257j:plainf:id:shengjing:20211216215302j:plainf:id:shengjing:20211216215306j:plainf:id:shengjing:20211216215310j:plainf:id:shengjing:20211216215314j:plain

ニュース7でスポーツのコーナーでカーリングをやってて
上から見た図だから
これいい参考になるなって思った

黒インクはコピー用紙でも万年筆用のインクよりにじまない

昨夜

昨夜だったかなあ
共有しながらGPS開く機会があって
これ何ってアイコンのこと聞いたら
他も分からないっていうか忘れたらしい
ほんで
前の方が良かった?とか聞いてくるんだけど
は?
喧嘩売ってんの?

Suica楽天ペイのSuicaモバイルSuicaの併用できるって言ってた。

私が他のこと嫌いになって
(怒って)他も私のこと少しずつ嫌いになって
破滅する
…んじゃないかって怖いとか言ってた(´・ω・`)

御主人さまって言っとけばなんとかなるって言ったら
ご主人
て言ってたw

昨日のワイさんちょっと怖かったって言われた

Suicaの機種変更の設定をした。
おサイフケータイと、Suicaかなんかで登録してるメールアドレスが違ってよく分からんけどとりあえずできた。
カードタイプのSuicaがなくても
これでスマホだけで定期と普通のSuica持てるっていうか
定期も持てるし
楽天から入金してポイントももらえるし
バスと電車の改札でどっちで押したらいいか間違えることもない
やったね…

楽天ペイ開通?させるのも
3ⅮセキュアのPW入れないといけなくて面倒だったし
こんなん毎回機種変更するたびにやるのかと思うとめんどくさいな

楽天銀行のメモのところにPWメモっときたいけどダメだろうなあ
アナログが一番なのかな

楽天のメモには
生活費のことメモしようかな

ていうか冷蔵庫来るの土曜日だけど
日曜日他午後から映画見に行くし
日曜日に指定しといてくれたら良かったのに
でも映画見に行くの決まったの冷蔵庫の後だったと思うの…