他是我的!

絵描く

2021.12.15(水)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211215212952j:plain

f:id:shengjing:20211215213000j:plain

f:id:shengjing:20211215213006j:plain

同じ構図を何度も描くのって大事だなって思う

適当にいっぱい描く
楽しいのが一番

昨夜

22.07に来た

朝方声がして
こっちに来てって言われた
元々私のいびきで起こされたらしいwwww
こまったもんだww

それでまた寝て、
朝起きて
朝は不安定だみたいなことを言ってた
目を開けると色んな事思い出すから
開けたくないと

転入届とマイナンバーカードの住所変更と銀行口座開設と免許の住所変更をした。
12時前に着いて、開始が遅かったけど全部できて良かった。
でも疲れてIKEAは行けなかった。

肉巻きだった。
砂糖醤油追加でかけてくれた。
美味しかった。

他の日記見たら
ワイとslackで話したこととか書いてあってワロタ
ワイに飢えすぎやろww

まだ開通できないんだけど
これ、前の端末で開通して
その後新しい方にSIM入れて起動とかだった?
このスマホ対応してるよね?
土曜日にお店に行くようなんだけど

my楽天モバイルは再起動したらできた
っていうかこれ朝再起動してたらできた可能性あるやんサイテー
一日ずっとネット使えんかったんやで
再起動すんの知らんし
通信状態のいいところでお待ちくださいって書いてあるのに再起動するわけねーだろバー―――カ!!
って思うんだけど。
誰も教えてくれへんしな
ムカつくわ
今度は楽天LINKが使えなくてワロタ
受けられるからまだいいけど
こっちからかけられない…
ほんでこれがもしできたとしても
名義変更の壁があるンゴ~♪