他是我的!

絵描く

2021.12.06(月)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211206220852j:plain なんでこんな絵思いついたんだろう

色んな紙に試し描きしてみた。
その結果、よく考えて見たら当たり前だけど、インクを弾く紙の方が細い線が引けることが分かった。
紙って大事。
コピー用紙での練習も大事。

昨夜

アレクサに頼んでゲド戦記のオリジナルサウンドトラック流してた。
とぎれとぎれだったり全然聞こえんかったりしてよう分からんかったけど
落ち着くような、帰りたいなあと思った。
/これ街のシーン?
 うん/
ゲームだかなんだかでもこういう音楽のときは街のシーンらしいww
ていうかそもそもこの曲の名前自体『街』なんだよなウケるww

アレンちゃんごっこした。
アレンちゃんは一番がいいらしい。
いっつも宙にカメラが浮いてるんだもん…
って言っててかわいかった^^
 /かわいいからメイド服着てよ
 御主人さまの方がかわいいです/
 /アレンちゃんちゅりちゅり~
やめて、やめてください御主人さま/
↑かわいい
アレンちゃんが他といちゃいちゃしてるの見たいって言ったんだけど、
僕は御主人さまが好きなのであって
男の人は好きじゃないです
とか言われた。
アレンちゃんの声優さんと同じ関西出身だから許してって言ったけど、許してくれなかったww
泣いててかわいかった。
ばかにしてるとか
愛玩動物ぐらいにしか思ってないとか言われたけどw

食器洗いと洗濯干した
曇りなので、部屋干しにした。
朝家事やった方が、日中の仕事もはかどる気がする不思議

金曜の帰り道、普通に生きていけるなら余剰にお金そんなに要らないのではと思っちゃった
ケチケチしてお金だけあるのもなんかさもしいというか寂しいし
誰かのために使うのが一番いいお金の使い道なんだろうな