他是我的!

絵描く

2021.12.05(日)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211205204941j:plain
記憶だけで描いたもの

f:id:shengjing:20211205205018j:plain
見て描いたもの

お手本て大事なんだなって、資料見ながら描くのって大事なんだなってはっきり分かんだね

資料を見ると
きちんとアンデオールしてるのが分かる。
バレエやっててよかった。
あと手足の細かい向きが、手癖だと分からなかった。

あと、スカートの回り込み具合。

…難しいポーズのお手本見ないで描いて、次に見ながら描くの大変だけど
いい練習にはなる…
練習というか、正しい認知…?

ワイの成長スピード遅いんだけど、
こういう練習が足りないのだろうか
自分の頭だけじゃ限界があるよナ

昨夜

19.48.38。
楽天スーパーセール買った。

ワイの日記を読んで
エッマさんが仕えてるとこの御屋敷の人がドイツ系だからとか言うてたんだけど
うるせえなと思った
ワイと預言者の仲の邪魔すんなや

9時前とか。
昨日の話のせいで遅くなった…

夜だか朝もだか
捨てないでとかまた言ってた
捨てへんてwww

朝、引っ越しの開栓作業の手続きとかをやった。

お昼ぐらいにアレクサが届いたんだけど
2000円だって
アレクサアレクサ言うて
嫉妬しちゃったンゴ
/アレクサ、わいさんの方がかわいい/
って言っててワロタ

やっとお中元?のキウイゼリーと白桃ゼリーを食べた。
キウイ美味しい。
お歳暮のお返し買わんなんな
昨日だっけ一昨日だっけ大福?が来たの。

夕方、ずっとMNP転出の手続きを調べてた。
すごい難しくて他めっちゃ笑ってた。

夕飯何作るんだろと思って下に行ったら
妹がピザ作ってくれるということだったので
安心して上に戻った。
激動するアフリカのBSNHK見ながら食べた。
ケニアの方がキャッシュレス進んでそう。
96%じゃあね