他是我的!

絵描く

2021.12.03(金)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211205204744j:plain

昨夜

他昨日も早かった。

突然
捨てないでと言われた。
どんなことしたら捨てるか聞かれたので
…サイン見に行くとか
DVするとか
と答えた
DVと同じなんか…と言ってた
デート中にDVしちゃった的な
そっすね(すっとぼけ)

ビッグローブモバイルは、名義変更はできないことが分かったww
他社に乗り換えるときに名義変更することになるらしい…

今日は10MBで済んだ。
昨日一昨日は30MBぐらいずつ。

SP500のリアルタイムって見れるのかなと思って調べたら出てきた。
これ見てたらスポット購入する時期分かるようになるかな
昨日めっちゃ下がってて草
今日は上がってるから明日の結果楽しみやな
…株の仕組み分かってないけど。
上がり続けるのも怖い。
ときどき下がったりするくらいがちょうどいい…←

昨日、NISAは元本割れしたら税金ばかり取られて損するって書いてあった
NISAの期間が終わりそうになったら
元本割れしてない時点でお金にするしかないな

今日も他が早く帰って来たのと
残業してたので
シャワーできなかったw

他氏ずっとパソコン見てるしシャワーしとけばよかったね