他是我的!

絵描く

2021.10.27(水)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211027214110j:plain
ひどい
なんか描かなきゃと思って描いたやつ

かがんだようなポーズのときの胴体が描けないので
描けるようになりたい
胴体フォーカスして練習しようかな

昨夜

他の誕生日プレゼント何がいいか聞いた。
なんて答えてたか覚えてない…
他さん私の誕生日プレゼント考えてた。
アレンちゃんが捕らえられてるフィルム欲しくないのって言われたけど全然欲しくないンゴ
/僕のこと嫌いになっちゃったの?/
って聞かれたけど好きだよ

/みかこさまって誰?
 高校の好きな女の子
嫉妬しちゃうな
僕高校の人でずっと考えてる人おらへんもん/
…あんたが一番好っきゃで

他に男の子がおかされる同人誌とか読んだらいいじゃんて言ったんだけど、
男の子が女の子にさせられるのじゃないと抜けないって言ってた。
ワイさんがいいんだってww

こっちに来てから私起きるの遅くなってるせいか、最近他も起きる時間遅くなっちゃってる。

帰り

電車の中で円周率が3以上であることの証明がどうこうとかの入試問題(多分中学)があった。
他こういうの分かるんやろなすごいなーと思った。

帰ってご飯食べた。
肉巻きだった。
懐かしい味噌汁の味。
私が自炊だって知らなかった。
マッマにMTだって言うとかっこいいと言われた。
かっこいいからMTにしたのさ。

裁断機2階に持ってった。
おっもwww
私佐川のお姉さんにはなれないわ。
こんなんもし不在だったらぶち切れ案件だよな…
今日はオキシクリーン5.26㎏×2個、不在で申し訳ありませんでした

クローゼットの他の服がとてもかわいらしく感じた。
撫でてあげたいと思った。

ほんで他の学生証探した。
ない。
本棚はだめだ。
はっと思って、デート用の小さいかばんを見た。
靖国の札入れが入ってた。
ここにいたのかと思った。
しかしその中には他はいなかった。
どうしようと思った。
また思い出して、かばんのポケットを見た。
ここに入れたんだったわと思いながら見たらあった。
良かったwwwwww
本当に良かったwwww
これないと私元気出ない
(今本人様いないからね)

/ワイさん美人やな
 やっと気付いたかw/