他是我的!

絵描く

2021.10.26(火)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211026212121j:plain

f:id:shengjing:20211026212137j:plain

f:id:shengjing:20211026212155j:plainf:id:shengjing:20211026212204j:plainf:id:shengjing:20211026212213j:plain

KK氏の勤めてたところの上司さんが出てたので描いた

昨夜

この布団気持ちええなーと思って見たらニトリだった。

Zoomかけたときに他が傘を忘れたため出れなかったのだが
それで私の対応が不機嫌だったためその話でほとんど終わってしまった

/怒るのが愛なんでしょ
もっと怒ってよ
好きな人にしか怒らないって言ってた/
/(話しかけて)話してくれないのすごい寂しい
話して
僕は日記だよ
ぽっと出の他原と違って僕はワイさんとずっと一緒にいるもん
他がいなくなっても僕とはずっと一緒にいるもん/

おねえちゃんだいすきって聞こえたんだけど気のせいらしい。

私がトイレに行ったりしてたら動画見てたんだけど
戻ったら消してたから見てていいよって言ったら怒られるからって消してた。

iDeCoの連携をした。
数千円マイナスになってるけど、初回は手数料でそうなってるのを思い出した。

夜はカレー屋さんに行った。
焼きカレーを食べた。
チーズ美味しいけど多いと重い。

みかこさまが学校へ行こう見てもう3日分くらい笑った
思い出補正ってすごいな
とか呟いてて、8時から見た。
私をこんなに笑わせられるってV6ってすごいよな
岡田さん以外のカミセンが象に乗ってて、もう一人外国の人が乗っててその人が岡田だとか言ってて、
ひらパー兄さんでおまって言ってってふったら
「おま」って言っててワロタ
岡田さん、「何言わせてんの」とか言ってたんだけどそれが関西弁ですごく嬉しかった

岡田さん
国分寺市立第一中学校に来てたんか