他是我的!

絵描く

2021.10.24(日)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211024214350j:plain

なんか目が乾燥するし眠いしだめだ
明日またがんばる

昨夜

 /引っ越ししてもこーへんやろ
すぐには行かんな/
ブー。

プいキュアの服着てよって言うからアルメニアの民族衣装買ってよって言った。
アルメニアについてアミルネキ感あるなって言ってた。
うるせえですわ。
せやでって返した。
気がする。
せやろ、だっけ。

あとずっとぷいきゅあについて調べてた。
初代と5が人気が高いらしい。
これだけ2期続いてるんだって。
ハートキャッチプいキュアの絵柄が苦手って言った。
他もそうらしい。
あんまり見ないからなって言ってた。
ぷいきゅあハマりそうじゃないけどそんなこと言ってた。
私がぷいきゅあの服着たらワイのテンションがあがって僕の気持ちもマシになるから着てって言われた。
/人魚のお姫様になりたいやろ
 なりたい/
なりたいって言ったけど電波が悪くて聞こえなかったみたい。

/恥ずかしいけど御主人さまにだったらスカートめくりされてもいいです…/

 /ぐへへ
そんな笑い方してると殿方に嫌われますよ
 せやな …せやなって言いながらこかん触るのやめてください
なんにも分かってないじゃないですか/
アレンちゃんの方がおかしやすいなぁ…←
数週間前、私が「お胸感じやすいってアレンちゃんが言ってた」って言ったら「あいつそんなこと言ってたんか変態やな」って言ってて面白かったw

ホームズでおうち調べた。

あー帰りたくねえ
仕事とおととがいるのが嫌だ
仕事さ、先のことまでやっちゃえばもうほっといていいみたいな職業だったらよかったのにね
私今の仕事好きではないわ
事務とかの方が合ってる気はする。

おうち、風呂場がプラスチックじゃなくてタイルだと冬寒そう。
あと風呂場は小さい方がすぐあったまりそう。

全部の部屋フローリングがいいけど、畳でもなんか敷いたら机置けるよね
2年縛り契約のところもあるから
やっぱり最初から地理的に恵まれてるところにしといた方がいいかもしれない…

他氏、アラブ料理店行ってる
遅いンゴ